朝の珍運用4種

今日は朝の珍しい運用を撮ってきました。

3656F 各停伊勢原行き
本厚木以西に8連が営業で来るのは朝夕だけで、しかも伊勢原行きという運用。

3278F 急行秦野行き

後ろは8059F
急行と言えば小田原行きがほとんどですがこの運用は秦野止まり。

3265F 急行小田原行き

後ろは嬉しいことに5063F
一見いつも走ってる急行小田原行きですが、今は珍しい新松田で切り離しをする運用。後ろ4両は新松田から各停箱根湯本行き。

3261F 準急伊勢原行き

後ろはなんと5258F
平日のみに1本だけ運行される準急伊勢原行き。

ところがこれ、3278Fを撮った時にLEDが切れてなかったから大丈夫だと思って同じシャッタースピードで撮った結果、3色LEDは切れるスピードが違うのか表示が切れてしまいました。
しかも後ろ4両の5258Fは幕回しが終わっていて回送表示に…。駅の近くで撮れば準急伊勢原が撮れたかもしれないんですが…。まさか5258Fが入っているとは想定外でした。
前はこの運用の後ろにはよく5000形が入っていましたが、今は6本しかいないのでなかなかチャンスがなさそうです。でもそのうち絶対に撮らねば。

今回はこれまで。