2011年1月19日撮影記

今日は部活行こうとしてたんですが、夕日が当たる時間に5200が来るのは最後の確率が高いということで、撮ってきました。

3252F 検査明けの試運転でした。

7003F 雲がかかっているせいで晴れで撮ったらなんだか微妙。

3257F

3269F 太陽が雲に隠れてなければこうはならないはず…。

30253F+30053Fさがみ 夕日は当たらず…。

5268F+5065F ついに太陽が雲から出ることはなく…悪い写真ってほどじゃないけれど、撮りたかったのはこのブログのトップのような写真だったのに…。

連結面はなぜか流せてるという…。

5065F側

この後はまた学校に戻って部活に行きました。まあ、特に何もなかったですが…こんな時期ですしね。

帰る前に外を見たら月がよく見えました。

今回はこれまで。