鉄道博物館でオフ2

博物館の後はしばらく大宮に。自爆さんと飯田さんとぬこさんは帰って狐さんと2人。

EF64 1020号機 長電への253系の甲種を牽引したやつですね。

北斗星4両の訓練列車が通りました。

485系の臨時が来ました。

カシオペアが入線。無理やり並びを。これだとEF81の方がいい並びだなあ。

牽引機はEF510-501 星釜とは。EF510-500が走ってるのを見るのはこれが初めて。

東武100系が入線。そういえば東武の大宮駅もあるんだった。

また何か来たと思えば485系勝田車。この日はどんどん臨時が来ました。

185系水上 そういえば水上って廃止になったと思ってたけど普通に走ってますね。

狐さんが「上野行こうよ」って言うのでまっすぐ新宿には行かずに上野まで行きました。

狐さんは銀座線に乗って帰りました。 新宿に行くために山手線。

新宿に着く前にまたなんか来たので行ってみると、189系ホリデー快速河口湖。

帰りは1094Fでした。1本前の藤沢行きは原音1092Fだったんですが小田原行きは純電気の1094F。

今回はこれまで。