5063F+5268Fに再挑戦

現在も順調に5063F+5268Fが運行してるといううことでもう一度撮りに行ってきました。

30000形 さがみ

20001Fあさぎり
ここで20000を撮るのは初めて。

4055F
新4000もよく来るようになりました。

8252F 各停新宿行き
各停はこっちではちょっと珍しいです。

5063F+5268F 急行新宿行き
10両すべてクーラーがそろってます。

5268F側
写っている3000は3272F。
5000を撮り終えたので帰りました。

この組み合わせもいつまで続くか分かりませんが…まあ29・30日にもオール5000にはなりますが。
まあ残り一カ月も無くなってから最後に近所でオール5000を撮るチャンスが来たのは嬉しいですね。

今回はこれまで。