5000形10両のイベント

一昨日に5000形の10両さよなら運転の予定が公開されたようです。
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/5953_6166467_.pdf
内容は9000形の時と似たような感じなんですかね。
ただ新宿→唐木田間なのがちょっと残念。いつものところで撮りたかったってのもそうですが、あんまり10両で入線することは無い多摩線より小田原線江ノ島線の方がやっぱり5000には合うと思うんで。
まあ唐木田には車庫がありますから一番ちょうどいいんでしょうがね。
応募はちょっとまだ考え中ですね。というかこの11日後が受験なんですけども。
どうせなら受験終わってからイベントy(黙

で、5200の写真にHMを付けてみました。

今回使用される5268F。まあこんな感じなんですかね。

5270Fの画像でもやってみました。海老名が中止にならなければ5270Fが展示されたはずだったんですが。結局最期まで急行運用に就く役目を全うして終わっちゃいましたが…。8251Fと製造された時期はあまり差がないくらい新しい方だったんですが。

今回はこれまで。