京成3500形C-ATS試験の回送を撮影

今日は3500形の返却があるということで飯田さんと撮ってきました。

6時10分に起きたので日の出を撮ろうと思ったら大したことなくてがっかり。でも5268Fを見ました。

11003Fで横浜へ。11000って何気なく来ると思う。

1441F+1413Fのエア急で鶴見へ。
その後3500が来るまで撮ってました。

827F 一番好きな800。

811F 飯田さんが好きな800。最近検査したみたいで。

1517F 大師線回送

1601F 6連は最近電連が撤去されたけれど なんだか不自然。

2141F シーメンスのまま検査出場した編成。

3540F+3536F ついに来ました。鶴見に京成車…。まあ数年前は定期運用あったらしいですが。
その後は羽田空港とか行ってエア急で川崎まで行って快特に乗り換えて帰りました。

車内にこんなのが。

LED照明搭載試験らしいです。でもなんだかこれだとほんわりした車内(?)って感じじゃあなくなりますね。まあ経済的にはLEDの方がいいんだと思いますが。

乗ってきた2109F

11001F 帰りも11000とは。

帰りは3261Fでした。後ろ寄りにいたから前の方に急いで行きましたw

今回はこれまで。