クハ2657&撮影記

昨日行ってきた2657と撮影です。
今回は自転車で行ってきました。

広い田んぼも結構あります。

そして防災センターに到着。クハ2657です。クーラーの色が単色…。

懐かしい英字無しの幕

全体。ずっと前に来た時よりも綺麗に整備されていました。

懐かしいシルバーシート。ちなみにこの車両は8両編成に組み替えられた編成なので8号車になってます。

その後いつもの場所に移動。珍しくもう1人撮影してる人がいて7004Fが来ると教えてくれました。ありがとうございました。

1756F

EXE だんだん日が落ちてくる…。

3279F

4562F これはちょっと失敗か。

そして7004Fがやってきました。日が落ちてきたから結構大変でした。
ここではもう良く撮れないので場所移動。

夕日がいい感じだったのでここで撮影。結構いい感じ。

メトロはこね23号

その後なんと5268Fがやってきました が、下り列車が来てしまったorz

後打ちをして撤収。

今回はこれまで。