なんだか幸運

今日は朝から大雨だった(起きた時にはそれほどじゃなかったw)んですが

なんと学校に着いてから虹が見れました!

で、さらに大雨の影響で校庭がこんな感じで まるで湖のようになりました。

これは池なんですが 不良たちが池に牛乳を入れたという…ほんとバカですなw何がしたいのかw

そして撮影へ。たまから「5268が走ってた」とは聞いていましたが そんなに簡単に来るわけがないだろうと思っていると…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
後ろには1000を連れてやってきました!

その後少し場所を移動。3258Fが来ました。こういうのもいいかも。

今度は3266Fが来たんですが ちょっと失敗しました。でも後ろは5054Fでした。

今回はこれまで。