横浜へ行ってきました

今日は面談がありましたが、昨日横浜に行って買えなかったBトレ用動力・台車を買いに行きました。
※今回から写真に転載防止などの為にブログ名を書きます。まあ、こんなん勝手に転載する人いないかとは思いますがw

1000で海老名へ

10000系10701Fで横浜へ。ドアチャイムが結構209っぽいです。
その後ポポンで買って帰りました。

帰りに乗った11000系。

なぜか広告用のLCDがずっとこの表示のままでした。

海老名にいた8708F この編成は塗装以外はほぼ原型です。

海老名から乗った8000 チョッパ車の8255F

なぜか表示が急行のみで小田原が表示されてませんでした。
なんだか2600っぽい。

今日買ってきたもの。BR10は630円で開封販売されているのから選んでEF64-1015にしました。ちなみにEF210-0とEF65ぶどう色も630円。
動力・台車は早速奥に映ってるパノスパに試用してみます。

今回はこれまで。