11月8日撮影記

今日もいつものとこで撮影。

まず来たのは3259F。なんか最近2次車が来ると必ずこの編成な気が。

5268Fの回送。来てすぐに5200が来るとはラッキー。しかも回送。
その次はなんとLSE!しかも6日に復帰したばかりの7001F。6日にも見かけたけど夜だったんで(ry

1065F 急行。

後ろは3000の1次車だったけれど押すの早かった。まあこっちの方がワイドドアなのが分かるでしょ。(ぉ

その次はなんと新4000の4053F。でもなんで4052Fか4057Fは来ないのか。そういえば4051Fは入場中だとか。思えばもうデビューから3年たっていた。
というか、なぜE233厨はたくさんいるのに新4000は全然注目されない(ry

5268Fが戻ってきた。

ところでここはどうも上り列車が撮りにくい。でもこの撮り方なら後追いだけど編成写真が撮れるってことで…

実際に撮ってみた。そしたらいいタイミングで3257Fも来て8258Fと並びみたいに。

前面は撮れなかったから側面を。
後ろは1053Fだった。

今度はなんと5270F!今日だけで残っている5200の6連両方撮れた。
なんかいつもより下になっちゃったけどこれならバナーにも使いやすそうだからいいか。
というわけでタイトル画像に使用。
というか5270Fが今週で廃車になる噂があるらしいけどほんとかね。まだ3280F帰ってきてないのに。あっ、まさか自分の誕生日が(ry それは勘弁。

3265F+5258F急行
5200来たけど4連はここではまあどうしようもない。

最後にHiSEを撮って帰宅。

今回はこれまで。