2010年7月15日撮影記

昨日は7004Fと2000が来ていたのに行けなかったわけですよ。悲しいことにね。
で、今日は撮りに行けたわけなんですが、絶対にHiseだろうなあと思いながら行きましたよ。
回送が撮れる時間についたので待ってみると、踏切が鳴り始めた。そしたら…

5200後期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でもとっさ過ぎてよく撮れなかったと思う。
で、回送は

ま た か 。
で、L/Hは

HiSE…いや、好きだけどさ。でもさすがに同じのを3回撮るのは飽きる。

んで、移動してあさぎりとEXEを待ってみた。

371系おかえりー。でもなぜこの前は20000だったんだろ。

被ったから後ろを撮ったEXE。

大山に雲がかかってら。この山に雲がかかってると雨が降るといわれてるw
なんか神秘的に見える。あ、あと大山はおおやまと読みます。だいせんじゃあなです。
今回はこれまで。