名鉄5500系Bトレ来た。

この前予約した名鉄5500系のBトレが届きました。

中日本航空が発売元の時はだいたいこういうパッケージですな。

うちにある名鉄Bトレの箱。
・7700系白帯車×1箱
7000系7011F×2箱
7000系3次車×2箱
7000系7次車×2箱(1箱はdトレさんにあげた。先頭車だけw)
・1000系×1箱
・5500系×2箱
という順に買いました。
あ、7000系7次車はもはや7700系中間車と化しているか…。
そうそう、7000系と言えばまさのりさん、誕生日おめでとうございます!

銀電Bトレ、なんか実際の写真を見てみると大したことないよーな…というかあんまり…ね。だからあれはどーでもいいわ。
それに6月には7100系があって、しかも8月には209系と70-000系の再販があるし。

それにしても…この他にもまだいっぱい持ってるわけでねwあんなにあるとイタイわーwww(パクリかいな

あ、そういえば昨日試しに209-500総武に強化スカート付けてみた。

こっちのほうがカッコいいと思う。なんで付属してないのさ…。