D特と新高速とか

1日は休みだったんで26日に大幅に減ると言われる京急のD特急に乗ったりしてきますた。
小田急では4057Fでした。
相鉄ではまた10708F。

京急でとりあえず羽田空港に。

これも16日には過去のものになるのか。

消えるのかも知れないと思って急行印旛日本医大行きに乗車。9100でした。

品川到着前に見たE231山手線。6ダァはどこにやったんだと思えばやはり10号車が4600代。

京成新3000形7次車の3053Fを新鎌ケ谷で目撃。

乗ってきた9108F。頭にいい具合に光が…。

駅で待ってたら試運転が来た。3052Fだった。
試運転の貼り紙

シート。飛行機が描かれています。

優先席。こっちは赤です。

これまでの3000形には無かったLCD

新しく付けられてた。ここから先の成田新高速では新AEは160キロ運転。

成田新高速から帰ってきた3051F。

白い悪魔…5300が来た。

さっきの3053Fが来た。

なんか来た。

さっきの3052Fが帰ってきた。

試運転幕。

59H。銀の最新車。乗る気なし。

新しい表示の仕方。交互表記になって…ああ、前も逝ったか。

英字。

銀に乗る気ないから見送った。

3053Fが高速で戻ってきた。

また9100。

9100の運転台。

今度は3021Fが来た。ちなみにオーバーランしてた。

試運転…ん?

こっちは正常。

また9100。あ、これで全部だ。同じ車種で帰るつもりなし。見送った。

アルミキター。これに乗った。

北総線って地上だけど無線は地下。

蒲田の踏切のとこ。

羽田空港到着。

新しい表示。

英字。

2000のD特に乗車。やはり空港急行が入ってた。

…ん?なぜにC…。

こっちはちゃんとDになってた。

折り返しは17SHに増結するので羽田空港 快特 17SHになってる。

帰りはクロス付き新7000。

小田急では遅延のおかげで5268Fに乗れた。