Bトレ走行 京浜東北線と京急線

11000代から巻き返すためじゃないが、とりあえず1000代には戻りたい…。
ま、そんなこんなでBトレ尽くしの日々ですわ。
今回の走行動画は、京浜東北209系500を使った横浜〜川崎間の再現というわけです。


これが今回使用した京浜東北209系500番台京急新1000形ステンレス車
今回、実は2つ誤魔化しシーンが入っておりますwww

よく見てみると後ろに色が違うのが。

これを見れば分かるとおり、実は後ろに付いていたのは相鉄10000系です。
10000系も209系500番台E231系の金型を使っているからいいかと思ってこうしました。
ま、実際は209系が新規金型で10000系はエラーがある前の金型なんですがね。
ちなみに、作品では後部尾も209系になっていますが、あれは途中で付け替えているからなのです。