京浜東北の209系に乗りに

今日は1月24日に引退する京浜東北線の209系0番台に乗りに行きました。
途中で今日閉店のGMストアビナウォーク店に寄ったら…ほとんど商品が無くてなんだか寂しいことに。
横浜に出来ても多分ポポンを利用すると思うけど。
横浜ビブレ店のポポンデッタでBトレN化パーツとBトレ521系を購入後、横浜駅からなんとなく桜木町へ。ここでKIOSK特別編5のBトレを2個買いました。中は209系500番台京浜東北E217系湘南色でした。
で、横浜に戻ってしばらく待っていたら、なにやら三脚を立てている人を発見。まさかモヤ209系が来るのかと思っていると209系がついに入線!蒲田まで乗りました!

その後、今回の目的は果たしたのでE233系で川崎に戻った後、211系で横浜に戻りました。
その後に横浜でKIOSKのBトレを探してみても無かったので、やはりヲタが買い占めてるのかなー。と思いましたわ。
いやー、今回は209系に乗れたしBトレも買えて午後だけだったけどとても充実した1日だった。