1月29日 新宿行ってすぐ帰る

今日は新宿へ行ってきました。
何のためなのかというと、3月で終わるらしいあの「笑っていいとも!」のいわゆる出待ちってやつですね。
見に行ったのはももクロです。今までの自分はまさかアイドルを見に行こうなんてちっとも考えたこともありませんでしたが、正直はまりました。
で、昨日いいとも観てたら明日のゲストがそうだと。ということは新宿行ったら見れるかもしれないということで、ほんの数秒しか見れないであろうにわざわざ行ってきました。
まぁ行ってみたらすごいですね。ファンたちが本人たち出てきたらなかなかすごかったです。
でも出てくるまでの間はほんとに静かでした。人は多くても叫ぶ人なんかまったくいないですし、混乱はないですね。
見れたのはやっぱりほんの少しだけで、何も言わず去っていきましたが、まぁまた新しい体験ができたので良かったですね。
今回はこれまで。