2013年を振り返る

今年ももう終わりますね。というわけでざっと振り返ります。

今年の初日の出。見事に曇りやがって新年早々気分が微妙でした。
そんな感じで始まり

運転録の新年会。大岡山で開催するも、ついにつるみんが雪を降らせました。
そのつるみんのメガネはここで壊れました。
2月…は、特に目立ったことしてませんでしたね。

3月。4065がデビューしました。
あとは東横の副都心線直通開始とか、3月が一番ネタがあった気がします。

下北沢地下化もありましたね。制服のまま撮りに行きました。
この8061も更新しましたね。

4月。高3に。
よさんと桜×京急を撮ってきました。

5月。毎年恒例京急久里浜ですね。
今年は部品をカーテンくらいしか回収せず。

6月は体育祭やって、代休で京急撮ってました。なんか京急続きですが。
9201も今年からでしたっけね。

7月。コンクール銀賞獲りました。
その次の日だったかで、E6甲種を撮ってきました。
ここで鉄研の奴に会ったんですが、その後も何度も見ることに。

8月。花火一人で行ったりしましたが、まぁ毎年恒例の名古屋。
今回は1人で行ったということで。瀬戸線のHL板が撮れたのが一番うれしかったですかね。

9月。文化祭があり、引退なんて無かったんだ状態で部活で出ました。
その代休は秩父へ。ギリギリで18きっぷ期間内に入ってたのがよかったですね。

10月。受験しました。受かってよかったです。
その帰りにしっかり10-300の3次車を回収。ちゃっかりしました。
そして日比谷公園のイベントでは初めて鉄コレ販売に並んでみました。寒かったです。

11月。更新入場していた8061が新型VVVFで出てきたり、相鉄では9000系IGBT車が復帰したりと音鉄的には楽しい月になりました。

12月は名鉄部品即売会に初参戦。
結果は微妙でしたが、一度行ってみたかったのでいい経験にはなりました。
親に申し訳なくなってお土産買って帰りましたが(

ホントにざっと(しかもほぼ鉄道)でしたが、まぁこんな1年でした。
というか鉄道以外でだとパッとは書けません。いろいろとあったんでね。
しかもこの記事を書いてる途中に年を越しました。
2013年もいろいろとありがとうございました。2014年もよろしくお願いします。