12月27日 まさのりさんが来た

今日は午前中は今年最後の部活でした。
行きは1093Fでした。1000が来る率高いです。
部活では掃除と、段ボールを黒く塗るのと、看板を7階へ運ぶのとでした。
結構大変でしたね。
帰りは3092Fでした。
帰ってからすぐ再出発。南武線へ向かいました。

まさのりさんが弟さんと関東遠征に来ているということで。
久地で南武線撮影をしてました。
今日は209の稼働率が低かったですね。このナハ52しか動いてるのは見ませんでした。
この後はこの列車の折り返しに乗りました。まさのりさんたちはムサコスでスカ線乗り換え芸ということで頑張ったようです。
川崎へ出てトカで東京へ。

狙いはこれ…ではありませんがちょうどやってきたラブライブラッピング。
正直何も知らないのでわかりません。ネタとしてはいいかなと。
車両ごとにキャラクターも1人づつ変わってるようです。撮った中で一番いいかなぁと思うのを載せてます(

本当の狙いはこれ…でもありません。
今度はマクロスラッピングですねぇ。こっちもわかんないです。
とりあえず緑髪のがランカ・リーって人なのと星間飛行と「キラッ☆」しかわからないです。
これもネタとしてはいいかなと。

本当の狙いはこれです。明日で終了のトウ545編成みどりの山手線。
せっかくJRに出たので撮って帰ろうということで。
さすがに暗くなってからだったので撮影者はもう1、2人程度でした。日中はすごかったようです。

一番取りたかったのはこの部分なんですけどね。国鉄書体で書かれたE231系の車番。
茶色の時もやってましたが、今回は黒文字ですね。
この後はE233(トカ・相鉄)で寝て帰りました。
小田急の帰りはまた3092Fでした。部活の帰りと同じ。

今回はこれまで。