京急フェスタ2013

今年も久里浜へ行ってきました。

今年は29D(1001)→49(8241)→1C(2141)で行きました。
久々に1001に乗りました。途中で蛾さんが乗車。

今年は即部品には行きませんでした。ゴミ捨て場みたいなところに2101のと思われる前面ガラスが置いてありました。
部品は2000のカーテンだけ買いました。

方向幕実演は6561でした。例によって見てません(

車両展示へ。
2011がいましたが、全体を入れようとすると2011だけがどうしても入らない位置に。

2011以外。
1009 1081 2157 6041 1505 8071 デト15-16の順に並んでました。
今回は1本もネタ表示というか、レア表示がなくて平凡でした(

臨時列車は今年は1編成だけで、6061でした。乗ってないですが(

運転台撮影だかの1453だけはネタ表示でした。94SHエアポート快特上大岡という謎表示。

工場内で更新工事をしていた2101
これは2102ですが、車端部の窓が開くようになるんですね。
つまり新1000もそのうち…(
この後は1500のBトレを買ってから会場を出ました。

マクドナルドで目がポテトおごりました(
490円でこれは(
この後は1041のA快で帰りました。

今回はこれまで。