12月16日

今日も休校日で部活でした。

今日の各停伊勢原行きは2057F。表示が写ってないですけど。

その後には1091Fが来ました。

今日はEXE同士の離合が撮れました。

乗ったのは8266F+8065F。3277Fと並びました。

ということで降りてから8065F更新車初撮影。中はよく見てないですが、おそらく8063Fと同仕様だと思います。側灯は8063Fと同じく透明のもの。

今日の部活はまあ同じ感じでしたが、先週の上大井の時の件であれでした。しらんがな(バァン(爆
まあそれはいいですが。午後はなんか意識がどこか行ってました。

帰りの時に空をみるとこんなことに。

川を撮るとこんな感じに。なんか。はい。
帰りは8064F+8265Fでした。写真はなんかあれなんで(ry

今回はこれまで。