南武線快速運転開始

今日は、昨日から南武線快速が始まったみたいなので乗りに行きました。

南武線ではないですが、海老名で撮った写真。新しいカメラはジオラマ風で撮れるってことで。なんだかNみたいですね。

相鉄は7715Fに乗って、横浜から京浜東北ウラ155に乗車。桜があったので一緒に。

早速ナハ2の快速立川行きに乗車。あんまり早くはないですが、まあ通過するのはなかなか。府中本町まで行きました。

武蔵野線ホームに行くと数分でケヨM73が来ました。初めて武蔵野線の209を見た。それと久しぶりに元ケヨ33に再会。

発車はナハ51とともに動画で。フルハイビジョン動画になったんですよ。Youtubeではこれいいのかどうだか知らんですが。まあ今までよりかは全然いいですよね。

EF64-1049が単機で通って行きました。ジオラマ風にしてたんでまたNみたいに。欲しい(

ナハ32が来たんで乗ったら折り返し快速川崎行きに。南武線の209がLEDで快速ってのもなかなか。
これで川崎へ戻りました。

その後矢向で止まっていたナハ54を撮影。

ナハ50で川崎へ

川崎からは京急で横浜へ。1713Fに乗車。

11001Fで海老名へ。珍しくしゃがんで撮ってみたり。

3254Fがいたので乗車。ICレコーダーで録音しました。あとウラ155とナハ32でも録音しました。
本厚木からは3091Fに。でもぶれたので。

今回はこれまで。