5000形10両さよなら運行1日目

さよなら運行1日目 行ってきました。

8053Fで登戸まで。

チョッパ車6133F

和泉多摩川へ移動。緩行線を通る4052F回送

6135F多摩急

5268F+5065Fさよなら運行 パイプのが邪魔ですね。まあ、喜多見は思いっきり被ったみたいなんでまあそれよりはマシ。

TRAINSで5200のBトレを買った後 また1081Fに乗車。

4054Fで唐木田に来てみたり。

5268F+5065F発見。行きたかったなぁ。

4059Fで大野まで。

小田急唐揚げそば。というか唐揚げ以外に生姜と大根おろしもありますが。

3273Fで帰ってきました。車掌のアナウンスがすごく丁寧だった。
で、伊勢原まで回送で来ると思って帰ってきたんですがどうやら経堂に行った後喜多見入庫みたいなので違うようで。なので明日はそっちの回送にも行こうかと。

今回はこれまで。